久しぶりです。

新年早々にも関わらず、風邪で寝込んでいました。

くそっ。今度こそ恋わずらいかと思ったのに。(ものすごく体が重かった・・・。)

バニーガールがハシャギまくる今年の一発目。こんなんでいいのか!?

決して自問自答したところで風邪が良くなるわけではないし・・・。

しっかり栄養のあるものを取って初めて風邪を退治することができるのであります。

と偉い人が言ってた。気がする

思い立ったが吉日。俺は消化に良くて温まれるオシャレなものを作ろうといきり出しました。

なぜオシャレなものかって?今年の俺は一味も二味も違うんだぜ・・・。

オシャレっぽさを出しとけば決して陰キャラなんていわれないんだぜ。(※自論)

そういうわけで俺は是非オシャレ感を全面に押し出そうと思っている。後悔はしないつもりだ。

今回作ったのは・・・。

IMG_0097.jpg

マカロニグラタン・・・。

こんなんがオシャレかよWWだっせぇWWまじオシャレっていうのはWWミラノ風ドリアのことだからWW

と思った方々。

コイツはすごいんだぜ?俺にはないやさしさ。とろみ。そして愛に包まれている・・・。

そんな愛に包まれたコイツが今年最初の敵になるとは・・・。

~Cooking side~

愛情を受け止める小麦の国のおばさま。

そう。

4902110304008.jpg

マ・マー

こいつが俺のテンションを盛り上げてくれるぅ!スエャッ!

ノリノリな体をテンションの赴くままに振り回しレッツボイリング!(7分間混ぜながら茹でる。)

すると、なにやらとてつもない音が。

おやおや~?

nash_firestunt.jpg

パっとみたらあら不思議。

服に引火して火だるまになる私。

ハリウッドのスカウトもびっくりの回転をしてしまったぜ。

ちなみに画像のグラタンが少し焦げてるのは

消化作業中にオーブンに入れっぱなしだったのを忘れていたからです。

あれだけ楽しかった気分が一気に落ちちまったぜ・・・。

ま、まぁ栄養は取ったし?後は寝るだけで元気100倍でしょうよ。

30分後起床。

おやおや~?

なんか耳がすっげぇ痛い!

コレ絶対耳の中に誰か住んでるって!

そんなこんなで(←魔法の言葉)原因不明の耳の痛さに襲われること早4日。

ついに今日登校日を迎えてしまいました。

なんでだろう・・・。

5日前まではあんなに明るくすがすがしかったのに。

IMG_0103.jpg
(※3教科中1教科の宿題終了時のテンション時に撮影)

あぁ・・・。不幸な理由がわかった・・・。

登校日が近づいてたからだ・・・。

PS
今日の午後6時から耳鼻科へ馳せ参じる所存であります。

以下コメント返信
翔君>宿題なんて登校日になってるっていうのにまだ終わってないぜ。先生にひたすら媚を売って生きる。

ゆめん>dおうした受験生。頑張れ。

神>いまどきのおませな幼稚園児はみんな言ってるぜ?
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/250-2f52c197
