2008.07.11 がんばんべ
久しぶり?の更新です。今日学校のバスケ部キャプテン(身長の高いメガネをかけたオタク)に俺が進路をどこにしようか相談していたときのことです。
俺「工業行こうとか思ってたんだけドどうおもう?」
メガネ「工業って言えば先輩が軽音楽部作ったらしいよ」
俺「Σ(゜д゜ )マジカッ!」
と言う会話の流れでした・・・何が伝えたいか?はは聞かないでくれ俺にもわからん(
とりあえず事の真相を明らかにするために今日その先輩のブログに足を運びました、すると本当に作っていたみたいで・・・なおかつフェンダーつかっているだと・・・!!許せる!!
このブログみた瞬間今年の夏はギターやるぞぉぉぉっとまた燃えましたよ。
アコギからエレキに転向するわけだけども・・・1年でうまくなるのかねぇ・。・そこらへんが心配です;w;
後強いて言うなら演奏環境とそれに伴う機材・・・ですよね・・・
小遣い0の俺に残された道は
1.中古を買いあつめる。
2・ヤフーなどにある初心者セットを買い練習した後にSGやギブソンレスポールなどの高いギターを買う。
3.おじから安く譲りうける。
1については楽器って正直中古だと音の心配あるんですよね・・・ということで×
2について、自分はこれで行こうと思っていたり・・・でも安いギターって結構弾き辛いんですよね・・・
3については、さすがに話しを出しづらいと言うことで×
やっぱ安もの買うしかないのか!!でも俺はがんばるぞーー;w;
とりあえずもう書くことないので今日はここまで☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/25-ee02dd8c
