最近どうも体が重い。

恋に恋をしたのかと思うほどに。

思い返せば正月がいけなかった。

正月前にダイエット宣言してなぜ太っちまったんだよ!!くそっ!

あれは大晦日まで話が戻る。

大晦日。

新年を迎えるため、腹を満たすために存在する日(※自分論です)

年越しそば×2 おせち その他諸々。

ぺロリと頂いちゃいました。

1291730029444.jpg

具という名の体脂肪をたっぷり含んだな・・・

正直このままだとやばい。

病気になると思う。

そう思い3日前に決意して実行していることがある。

毎朝毎夜のウォーキング&ジョギング!

これでイケメンになる。

以下コメント返信
ろにー>おk認証したぜ・・・。

ゆめん>まぁ素材が・・・いいから・・・な・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/249-8b1b9114
