2011.01.05 兄帰省
先日、東京に在住の兄貴が帰ってきた。

化粧品会社に勤めているせいなのか

この完成されたキモオタの俺に「お前コレ使えよ」とこれ見よがしに化粧品を渡してくる。

a21046a3.jpg

「こ、こんなん使わねぇよwうぇ」とかいいつつ嬉しいので、にやけ顔一応貰っておいた。
※イメージ画像です。個人的に応援したい芸人さんの画像使わせてもらいました。


IMG_0094.jpg
↑肝心の貰った奴。どんだけ売り上げに貢献してるんだよって言うくらい渡された。

このほかにワックスが7個ある。。。

これ完全に俺イケメンになるフラグだよな。

俺!イケてる髪型になります!!

d4182c93-s.jpg

PS
無理・・・だな。

以下コメント返信
ロニー>とりあえずスカIDおしえてー
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/248-d1e60576
