2011.01.05 ヤンデレラ
おっす!更新サボってたわけじゃないっす!

引越しの準備してたんっす!

エロゲずっとやってるっす!

かわいい女の子出てきたっす!

無題

言われた瞬間そうしましたが?どやっ

とりあえず・・・。

ヤンデレノーコちゃんファン絶対出てくると思う。てか俺がそうだし。

これくらいのレベルの子いないかなぁ。

思わず抱きしめるわ。まちがいない(ひしっ

追記
もう少しましに書きます。いえい

以下コメント返信
ロニー>まじ何やってんのww少しはスカイプとか入ってよ。音信不通怖いわ・。・
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/247-587bfa31
