2011.01.01 新春2発目。
さっき更新したばかりだが、一応のひと段落まで来たのでここで更新。

分岐

この記事からひとつ話を選択して進めていくようだ。

コレを見る限り時間の進行はすべて一定で

選択したキャラが行動してるときにも周りのキャラクターは同時進行しているようだ。

開けた話の内容でルートが変わったりするのかどうかは1週目なのでまだ謎ですな。

舞台は秋葉

ちなみに舞台は秋葉原です。

以前東京旅行で行ったときに見た秋葉と一致しすぎて夜中ながらテンションがあがります。

舞台のクオリティは毎度の事ながら相当高いみたいです。さすがNitroplus(ニトロプラス)さん

さすがに徹夜は無謀だと私の五感が察知したので今日のところはこれくらいで休もうと思い

終了しようとキーを動かすと・・・。

スマガのときの神様・・・!

スマガ時代の神様が・・・!!

この声聞くだけで無駄にテンションあがる・・・。もう一回スマガやろうかな・・・。

どうやら毎回終了を押すと運勢を占ってもらえるような。

今回は

運勢うらなってもらったら・・・。

なんかわけのわからんおっさんが出てきた・・・。

万札がいいらしい

要はこの世の中は金だ! そう言いたいらしい・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/245-1f8a7581
