2011.01.01 新春一発目。
新春一発目いくでえええええ!

いやっほー!

無駄にテンション上げとかないと寂しくて死にそうです。

今年の元旦はみなさんどう過ごすのかな?

俺は初夢を忘れて徹夜でエロゲ攻略!しようとおもいます。

今回徹夜エロゲに挑戦するゲームはこちら

無題

最近アニメなどで大活躍されているメーカーさん。「ニトロプラス」さんの新作『アザナエル』です!

こちらガンカケADVを売りにして発売してるだけあって、ルート分岐も運しだいだとか。

元旦にはもってこいのゲームでしょ?

まぁ生放送とかする技術はないので・・・。

攻略内容をひたすらブログに書いていきたいな、とそう思っています。

以後の更新でネタバレを含むことが多々あると思います。

ネタバレを執拗に嫌がる方は是非戻るを押してくださることを願っております。

さてまず最初の選択、上の画像見ていただけるとわかるように

「運にすべてを委ねる」と「己の意思で決める」

とありますが。用は自分でキャラのルートを決めるか決めないかとそういうだけっぽいですね。

俺は迷わず似鳥戴斗を選択。

無題

理由は簡単。

同じ臭いがするからだ!!

とりあえずまだここまでの選択しかできていませんので・・・。

随時報告のほうをしながらのプレイとしゃれ込もうと思います。

以下コメント返信
Xikma様>どやこでらっくす

ゆめん>腹筋がチーズバーガーにならないように気をつけろよ
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/244-0f3192a5
