年末。

そう、今年も悪魔がやってくる。

大きなお味噌を抱えて!

以前の記事で、俺やせます!みたいなことを書いたと思いますが・・・。

みなさま、吉報です。

3キロ太りました!!

いやぁ。どうしてこうなった(゜Д゜ )

せっかくやせてパーフェクトボディを目指そうとしてたのに。

1275720426885s.jpg


そ、そうだ!思いついたぞ!
1289147949988.jpg

むしろこのままブクブク太って

色々な芸人たちをバッサリきっていく人になればいいんじゃないか!

untitled.jpg


やります!僕やります!どや顔デラックスになります!

PS
毎度の事ながら口八丁なので結局3日足らずで終わりますので心配なさらぬよう・・・。

以下コメント返信
Ximkaさん>ま、まぁ世界一と思ってますからね。
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/243-ec16ceb4
