クリスマス・・・終わっちまったぜ・・・。

去年と同じようなすごし方をした気がしたけど、みんなはどうかな?楽しめた?

俺は聞かなくたってわかってるよな?

IMG_0055.jpg

クリスマス仕様のマックも食ったし。

IMG_0061.jpg

すべらない話みながらケーキ食ったし。(画像が横になってすんまそん)

それに体だって

IMG_0053.jpg

流行きどってヒートテック着込んでるし!

それになにより!!

IMG_0064.jpg

ボクには彼女がいるから寂しくない!・・・・こともない

すみません、寂しいっす。

誰か来年一緒に暮らしてくれる彼女。今募集してますんで。

私はって方。

かーてぃすのここ、あいてますよ?

以下コメント返信(前記事分あわせて)
翔君>上位手伝えよ^^

Ximkaさん>コメントありがとうございます! ま、まぁただ家族がねぇ・・・。

とらさん>上位ジエンで防具て・・・どんだけやっとるねんw

神>かわいい猫たちだろ?
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/242-32526afa
