2010.12.25 クリスマス
hi

お久しぶりです。色々なことがありましたが、自分の中で一区切りできたのかなと思います。

さて、気づけばもうクリスマス。

前に演奏動画を出したのはもう1年前になるっていうことですね。

今年は去年以上に寂しい夜をすごすことになりそうですわ。

だが、しかし。

俺はここで終わる男ではない。

今回は「クリスマスをosu!で快適に暮らそう!」を目標に、布教してみようかなとか。

クリスマスが近づいてosu!のホームページもクリスマス仕様になっていたことですし。

くりすます

ちなみに今回は自分のプレイ動画。

デモみたいなものですけど、それをうpしようと思います。

[高画質で再生]

雪の降らない聖夜に寂しくosu!布教大作戦 [VPS]


色々な動画サイトさんを探した結果このサイトが一番いいのかなと思いここに投稿させていただきました。

いろいろな曲のなかで一番クリスマスっぽい曲をチョイスしてプレイしたつもりです。

寂しい夜に是非プレイしてください。
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/241-ef786714
