更新滞らせて申し訳のうござる。

家庭の事情諸々を含め。

まぁ言い訳にしかならないが「モンハンをやっていた」というのも更新できなかったひとつかもしれない。

IMG_0060.jpg

とりあえずようやく30時間を越えた!

まじで楽しくて仕方ない。

糞ゲー糞ゲー呼ばれているが(むしろ呼んでいる)

こういう作業ゲー関連のは俺は好物だから全然問題ないのである。

ちなみにハマッた一環としては。

自分の農場へ帰れば私のかわいい猫たちが出迎えてくれることかな。

IMG_0059.jpg

たくさんの猫に出迎えられるって結構気持ちいいんですよね。

(※お前たちは我輩が金で買ったのだ!とか叫ぶとより効果的に気持ちよくなれます)

ちなみに翔君には初期防具といいましたが、お兄さん無理でした。

ジエン・モーランまじ硬いんです。

あり合わせでお兄さん、防具揃えて倒しました。

(友達を手伝う際に確保した素材・むしろ手伝ってもらった)

IMG_0057.jpg

防具作ったのはいいが、全然しまらない撃退。

背中に乗ったのはいいがタイムオーバー+背中から落とされるという無様な結果に。

IMG_0058.jpg

まぁ上位いけたから全然問題ないとしておこうかしら。
                    
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/240-46f7202f
