2010.12.07 高らかな宣言
私はここに誓おう!冬休み、人類ダイエット計画を!

・・・・。

どうも、最近あったかいものおいしいですよねー。

もうテスト対策とかで深夜肉まんとか食いまくってたら俺が肉まんになってしまったよ。

夏82キロ→ダイエット成功70キロ

冬突入70キロ→リバウンド成功78キロ

どうしてこうなった(゜Д゜ )!!

動けるデブで通してた俺の威厳はいずこ。

ただのデブに早変わりさ。

デブキャラ通してたらこの前「そのキャラうぜぇ。」っ言われたしなぁ・・・。

まったく。。。

1291554848193.gif

もうこんな世の中じゃやっていけない・・・!

以下コメント返信
翔>そんな臓器売買が成立したら日本終わりだな。fin.

ゆめん>うんこは小学生大好きだから許容範囲。
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/238-4dea61eb
