どうもー。

テスト真っ最中なのにこんな記事書くのはどうかと思いましたが。。

まぁ・・・もーまんたい(無問題)だろう・・・。

以前に運営が移行した某FPSゲームが、なんと公式で大会があるとかなんとか。

SACTL.jpg

うぅむ・・・マンダム。

これ、もう出場しかないっしょ。まぁ、抽選落ちだけは避けたいっすなぁ。メンバーに受験生いるし・・・。

なんか・・・ねぇ・・・。

落ちるとかスベるって受験生がもっとも敏感に反応する言葉だから・・・ね・・・。

過去に俺も塾でスベりまくるという失態を犯したから前期募集の高校落としたしね。

まぁ、そこらへん、気遣っていこう。

と、いうことで。

今からでも運営に媚売っとこうかしら。絶対に当選させてね?チュッチュ!

大会MAPルールともにまだ決まっていないので不安だらけですが・・・。

しっかり練習して頑張りたいと思いまする。

PS
補欠枠空いてます。誰か来ないか?・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/235-aff381ac
