Foo!どうも。

今回テスト週間に入ったので特に更新はしないでおこうと思ったのですが・・・。

私思いました。これ、学習内容とかブログに書いていけば勉強の効率とかモチベあがるんじゃね?? と。

と、いうわけで更新に勉強内容を織り交ぜながらこの一週間戦いぬきたいと思います。

―テスト週間初日―
・普段掃除をしてしまうので、この際一気に模様替え。

・取り忘れているノートを写す。

―2日目―
・数学のワークを再度書き込み

・取り忘れてる(ry

こんなところでしょうか。

ノートはまぁ・・・普段取らないので。いえい

こういうときに一気に書いて頭に入れようという、そういうことです。

今回こそは、全教科平均以上目指すでござる!!

以下コメント返信

師匠>なんか知らんが吸い寄せられるよね。

翔>犠牲になったのだ・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/231-939cec61
