2010.11.28 カウンター
おはようございます。

遅めの起床から30分経ってからの更新となりまする。

さて、以前5000HITありがとーー!見たいな記事を書いたとおもうのですが・・・。

わたくし、最近わかりました。

どうも、きりのいい数字を自分で踏んでいることに。

ちなみに7000と8000を踏んだのも私でした。

そして・・・。

じぶんでふむっていう

やっちまったーーーーー!!

次10000HITのイベント的なのをやろうとおもってたのに・・・・。

これって結局俺10000踏む落ちじゃないよね・・・?

以下コメント返信
翔>だろうな・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/230-9c5f7106
