2010.11.27 おっす!
どうも、本当は今日動画うpの予定だったのですが。。。

無題

osu!アップデートされてからずっとやってたら腱鞘炎になった!!

まぁ軽いものなんですけど・・・。

おかげで指動かすと手首痛くて^^

・・・。

お、俺は悪くないんだ!!

545651.jpg

この曲がなかなかフルコンできないのがいけないんだ!!

まぁ・・・結局この曲を60回くらいやったけど・・・フルコンできず。レベルだけ4あがってたっていう。

PS
11月28日0:07にフルコンできました。プレイ開始から130回目のことでした。

以下コメント返信
ゆめん>そ、そんな。俺がイケメンすぎるからって警察に報告しなくても。

翔>最近コメントのかぶせ多くない!?
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/229-da4a3d89
