2010.11.23 冬。
どうも、最近まじでさむいっすよね・・・。

一体どうなっちまったんだ。

今年の夏が暑すぎたせいか、よりいっそう寒さが際立っている。そんな気がする。

今日もめっさ寒かった・・・。ということで!!

IMG_0024.jpg

夕飯を鍋にしてみた!

まぁ・・・中身は食ったあとをおじやにして食ったおやつみたいなもんなんだが。

IMG_0026.jpg

少しでも中身がゲロに見えたという奴校舎裏にこい^^

まぁともかく・・・。

寒い冬の鍋はバリうまい!

PS
特に何か面白いことを書こうとおもって書いたわけじゃないんだからねっ

遊戯王 カラクリ デッキレシピ コンボ ←今週の魔法の言葉

以下コメ返
ゆめん>カードに使う金がない。

翔>カード(ry
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/227-de14c6e4
