2010.11.20 日本史
やっと、やっと週末がきたーー!

どうも、どなです。

そろそろ期末テストの時期が近づいてきているので、前回にテストの点数が平均を超えなかった日本史の勉強法を

日本史の時間にずっと考えていたのですが・・・。

私ピンッとひらめいた。

歴史上の人に今風の言葉をしゃべらせて何を行ったか覚えて言ったらいいんじゃね?

今まさに腐女子の方の想像の力をお借りしたいとおもいます・・・!

たとえば豊臣秀吉。

Toyotomi_hideyoshi[1]
てぇかぁーマジでー全国統一とかぁめんどいんですけどぉ~。

い、いける・・・。これなら低脳の俺でもいける!!

そのときどなに電流走る。

これ・・・全員ショタにすればもっとかわいく覚えられるんじゃね!?

織田信長の場合

nobunaga.jpg
やぁだ!らくいちらくじゃすゅの!!訳:絶対に楽市楽座してみせる!

・・・・。

これはないな・・・。

PS
デッキレシピ←幸せになれるおまじない

以下コメント返信
ゆめん>気のせいだ、失速してるから安心してみててくれ。

翔>チャーハンに味付けし直してから出直してくるんだ
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/224-f68f884f
