2010.11.14 新ジャンル
最近ずっとエロゲをしてて思うんだが。

みんなの萌えるジャンルってなに?

やっぱり定番物が強いのかね。妹とか幼馴染とか・・・。

先日新しくデブジャンルが開発されたという記事を書いた期がするが、俺はやっぱりあれだ。

王道こそ正義という理念があるから・・・。

でも、さっきスカイプで話してた人と
[1:28:39]   俺   :Foooo!!
[1:30:31]   俺   :案外人外物が一番萌えたりしてな・・・
[1:30:32]俺のフレンド:な ぜ ば れ た し

こういうことがあったんだが。

やっぱスライムが一番興奮するな。

考えてみ。

スライムで幼馴染の彼女が朝起こしにくる。

「早く起きないとネバネバしちゃうぞ?」

・・・やばい鼻血出そうになった。。。

スライムで妹な女の子が朝起こしにくる。
「おきないととびのっちゃうぞ!えいっ!」
べちゃっ!なんかやわっこい感触が!!

・・・これもいいな・・・。

PS
後々考えたがないな。

ナチュラルハイのせいだと思いたい。
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/218-b9777866
