どうも、ボクです。

最近カウンターの人数が増えてとてもうれしく思ってますありがとうございます。

さて。

今回の更新では破壊してしまった前カメラに変わり新しいカメラを入手することに成功したので

久しぶりにカメラでとった画像をうpすることができるようになりましたー(わぁい、パチパチ)

この前近所にできた大型ショッピングモール(?)に足を運んだのですがそこでたまたま安売りされてた物。

最近、蒼井優さんがCMに出演した午後の紅茶 エスプレッソティーを購入してきました。

じゃがじゃん!

IMG_0015_20101114010434.jpg
俺実は紅茶が大好きなんです。

紅茶ランカーを勝手に名乗りたいくらい大好きなんです!

正直午後の紅茶じゃなくて紅茶花伝派だったり・・・。

ただ1,5リットルPETは午後の紅茶しかないから結局午後の紅茶ばっかり飲んでたり・・・。

(最近紅茶花伝の1,5リットルPETを購入に成功したんですがすぐにその店で販売中止になるっていう)

それなのにこいつ、一本120円以上するんですよ・・・。

え?普通?嫌々、だってこれ内容量たったの190gですよ?

それに午後の紅茶(ミルクティー)って基本的に甘めで紅茶本来の香りを殺してるような・・・

そんな、気がしてならないのですよ。(全国の紅茶ファンの方ごめんなさい><)

まぁ本題に入りましょ。

IMG_0016.jpg

コップに注いだ感じはこんなんです。

(※あくまで個人的な感想を書きます。重ね重ね全国の午後の紅茶ファンの方ごめんなさい><)


色(color)
通常の午後の紅茶(ミルクティー)の色より若干濃い目。

香り(smell)
そこらへんで販売されてる低価格の紅茶よりやはり香りは強いみたいです。

味(taste)
甘さは控えめですが・・・。

普段ブラックコーヒーやノンシュガーなど甘さ控えめな物を飲んでる方が飲むと甘いと感じるかな?
  
自分はちょうどいい甘さだと思いました。

味に渋みが若干強く出ています。渋いのは嫌なんだぃ!バリバリの甘ったるいのが好きなんだぃ!

という方はご注意を。


全体的な感想

値段の割りに本格的な味を提供できているとは思いますが。。

私自身が全然紅茶に精通できていないのでなんとも言えません。

仕事のあとやエロゲのあとのティーブレイクとして全然いけそうです。

ちょっと豪華な午後を過ごしたい方は是非購入をオススメします。

これが1,5リットルPETで発売されたら間違いなく買いあさるでしょう。

どうでしょうか?参考になったでしょうか?

でかい口たたいてレビューっぽくしてしまってすみません。

自分に文の作成能力が足りなく簡潔な文が書けず無駄にながったるい文になってしまったと思いますが・・・。

今後もちょくちょく長い文を書かせていただこうと思います。

ここまで読んでいただいてる物好きな皆さん。

大好きだ!!


以下コメント返信
ゆめん>やばいなその機能www絶対売れるわwww

ロニ>なんで知ってるのwww 嫌絶対そのうちデブ専増えるわ若干俺も怪しい・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/217-31261e4f
