まさに俺得! ついに時代は “ポッチャリ” に追い付いた!?
前代未聞業界初! デブ少女が完全ヒロインの超コアな問題作が登場!

広告につられて見たシュミレーションゲームがひどかった件について。

その名も「デブプラス


c693881charab1.jpg

ヒロイン 

山本 凛々花 (やまもと りりか) CV:中家志穂
身長:162cm  体重:103kg (0.103t)
BMI:39.3(肥満3度)  肥満度:78.2

説明

主人公に片思いをしているぽっちゃり娘。
飼っていたデブ犬がトラックに引かれそうになったところを主人公に助けてもらい、以降、好きになってしまう。
しかし、彼女が主人公に惚れた理由は他にもあるようで……?
ある日、思い切って告白をする。

好物はカツ丼。カレーは飲み物。

何このゲームwww ヒロインの体重がトン表示とかwww

その上説明文適当すぎるだろ!

てか結局飼ってる犬もデブっていう・・・もうDNAで神様に決められた定めなんだね。

無題

でもこの子かわいいと思ったのは俺だけじゃないはず。

なんたって一途なんだからっ!

てかやせさせたら自分好みのかわいいこになりそうだよな、この子。。。

PS
ほ、本当に買おうとかおもったわけじゃないんだからねっ

Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/214-7afeb640
