どうも、更新回数増やすっていったような気がしたが安定の更新しなさだぜ。

この前、回転スシを食いに行ったときの話をしようじゃないか。

どうしても面白い話を作ろうと思っていろいろ寿司ネタを検索してから出かけたんだが。

結局俺が調べた内容っていうのが

d0069838_1048624.jpg

これシロミル貝っていう貝なんだけど、なんか卑猥だよね。っていうことくらい・・・。

・・・。正直つまらん。注文のお姉さんにも一応聞いてみたんだけど

俺:「シロミル貝をひわつ(ひとつ) ひわい抜きで。」

インターフォン越しのお姉さん:「え?わかりかねますー。」

お姉さんの冷静な対応に俺のシロミル貝はもうビンビンだった。

ちなみに一人で行ってたんだが。

周りの視線が気持ちよかったぜ(痛かった)きっと俺のあふれ出さんばかりのカリスマ性にやられたんだな。

フッ。

一体俺はどうしたっていうんだ。

親が出かけていないから一人でわざわざネタまで考えてメシ食いに行ったのに。。寿司ネタだけに。。

だが、ここで一組の救世主が現る。

どう見てもDQN3人組みが、俺の後ろのテーブル席にやってきた。

見たところ20代前半あたりだと思う。

そのうちの一人のメガネをかけた奴が

無題

すし屋は・・・風俗だ・・・。早く女の子を頼め。

(゜Д゜ )・・・・ちょっとなにいってるかわかんないっす^^;;

DQN「おい!たまこが来たぞ!たまこ!」

俺:「ん?玉子じゃない・・・ハッ!」

お分かりいただけたであろうか?

そう、彼らは寿司ネタを女の子の名前にたとえて呼んでいた!

そのあとはもうカオスだった。

メガネはひたすらインターフォンで

さよりさんを頼む。

と叫び他のDQNたちは

さよりいいいいいいいいいいいいいいいい!!

と合いの手を入れる繰り返し。

とりあえずこの国なんとかしないといけないって思ったまる



Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/211-b079ce7c
