2010.11.06 少佐。
最近ネクソソン変わったFPSゲーム サドンアタック。

長い間やってきたがようやく・・・。

ScreenShot_87.jpg

少佐になった!!やっべ・・・すげぇどうでもいい・・・。

少佐にもなったしそろそろ俺も有料ゲームをやっていこうかなと思ってる・・・。

が、あまりにもリアルがラノベ的小説展開なせいで来月あたりからインターネットが切断されるかもしれないでっていう。

くそーっ、ずっとおいてけぼりだがしゃなや三連は覚えていてくれてるのかな・。・?

いつかそっちの世界へ羽ばたく!I can fly.
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/209-53036384
