どうも、どなです。最近更新サボりすぎたせいか萌えん 昨日は誰もブログを

踏まない事態になってしまいました。俺もだけどw 

このままではいがん!どげんかせんといかん!
415ZCI5kcsL__AA240_.jpg

ということで今回考えたのは「萌えるシチュエーション」みんなも一緒に考えていこう。

俺の萌えシチュとしては・・・。幼馴染とか、妹とかが朝「おはよう、朝だよ?起きて。」って馬乗りになりな

がら体をゆすってくれる奴・・・。めっさあこがれるよね!?

あぁまじで誰かやってくれないかなぁとか思ってたら夜中に家に誰もいないはずなのに体をおじさんに

叫びながら揺すぶられたくらいだからなぁ。

萌え

こんなかわいい子に朝起こしに着てもらえたら最高だろうなぁ。

頚動脈切られてもあぁんっきもちいいんあぁんっ。

っていいながらおっぱいのひとさわりくらいできる自信あるもん。

このほかに何か萌えるシチュエーションあればどんどん教えてください。

以下コメント返信
ゆめs>ただのマダオになっちゃう。
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/206-f43822ce
