試験襲来

テストなんて少しの愛と眠気さえあれば乗り越えられると思っていた時期が僕にもありました。

俺のポジトロンライフル(※シャーペン)が使徒(※テストの答案用紙)にまったく効果がないだなんて・・・!

正直舐めていたぜ・・・。

今日のテストは5教科目のテストだったから第5使徒との勝負だったというわけか・・・。

形がキーホルダーっぽいからって油断しすぎたぜ・・・。

bf19b0c5.jpg

ちなみに今日のこの使徒(テスト)の攻撃内容は現代社会だった。

現代社会なんて右手で鼻くそを左で目くそをほじりながらでも100点取れる自信があったのに・・・・!

どっからかでてくるこの俺のパッションはテストの答案を見た瞬間に凍りついたぜ。

そのなかでも一番俺を困らせた問題をここに書いてみる。

Q.生存権に関連して、結核療養中の患者が生活保障を訴えた裁判は何か。

シンジ~1

わ、わからねぇ・・・。い、いや逃げちゃだめだ!逃げちゃだめだ!逃げちゃだめだ!

A.正解はWEBで

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・。




c01bbe32.jpg

はあああんっもう絶対0点あぁぁぁんっ




PS
ほかの解答はまじめに頑張りました。 あと久しぶりのコメントうれしかったぞー!ロニー!

以下コメント返信
翔>嘘はよくないな、うん。

レイ>名前違ったから誰かわからなかった件に関しておかげでこの前のコメ返信を今回に持ち越したのは秘密

ゆめ>俺は主役だ

ロニ>部屋の掃除なんて序の口。今年は模様替えをもう4回もしてる

Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/205-e9ddebf3
