2010.10.14 主役?脇役?
世界中の人の中で男子は女子よりも少ない。

ならなんで俺は彼女の一人もいないのだろうか?

こんなことを思ったことないだろうか。

あ、俺はイケメン(世界の主役)の引き立て役(脇役)なんだ」と

そう、なぜ僕らが持てないか。それはイケメンが一人で数十の女の子を虜にさせているからに違いない!

決して僕が、僕らがオタクという属性を持っているからではないはずだ!

あ、いや俺はオタクじゃないけど。
20041231000026.jpg

だがむしろその引き立て役がいい!って言う人も美少女の中にはいるかもしれない。※美少女。ここ大事。

そばのやくみしかり、牛丼の生卵、おしんこしかり。。。

ここで俺は気づいた。あれ?生卵ってむしろ主役じゃね?

ということは場合によっては脇役も主役になれるってことじゃないか!!

b493740c.jpg

・・・みなさん、お気づきだろうか?よくよく考えたらイケメンは何してもイケメンだということにだよ!

考えても見て欲しい。かの有名なお笑い芸人ブラックかマヨネーズかなんだかのデコボコさん。

121389273c8ef35153bbe1705cae4af2.jpg

PVに出てようが

090912_tokubetsu07.jpg

こじんまりとダンスを踊ってようが、ここに胸キュンした人はいただろうか?いやいない(反語)

彼はがんばってはいるが最終的に彼の顔のデコボコを利用したモーグルの会場にしか使われないだろう。

つまり、こんなこと考えてる時点で僕たちは既に脇役ということだよ。




PS
この発想はなかった。

以下コメント返信
ゆめん&翔>一週回ってきれいだからっ
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/203-c5ce516a
