気づけばもう10月・・・。ブログを更新しないで早2ヶ月がたちました。どうもボクです。

みなさん元気だったでしょうか?毎日ブログを見てくれた方々ありがとうございます。

今日から更新をがんばる次第であります。

さぁさぁ。近状報告と行きましょう。

これは部活へ遅刻しそうなある土曜日の午後この事件は起こった。

うちの近所に地獄坂と呼ばれる傾斜60度はあるであろう坂道に全速力でカーブしに行ったときである。

こぶし4つ分はあろうどでかいウンコがそこに存在していた。

それに気づかず突っ込んだ俺は思いっきりつまずいた。

自転車は闇の底へ。

地獄坂を猛スピードで地響きを鳴らしながら地獄の底へと滑っていった。

やばいと思って回収しにいったときには近所のおばちゃんの群れ。

俺:「すみませ~ん^^;」

おばちゃん「こらーーー!あぶないやろっ!」

俺:「すみませんウンコに躓きまして;;」

おばちゃん「そんなうそでだまされるわけないだろっ!」

迷わずおばちゃんをウンコのオブジェ前へ。

おばちゃん「(゜Д゜ )ポカーン」

その後飴玉をもらった俺は威風堂々と部活へ向かうのであったまる どやっ!

PS
がんばりますっ!



Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/201-fae6cc31
