どうも今日はSAの大会決勝戦がありました。
決勝戦は残ったチームの総当たり戦だったのですが。
前回の王者RustyEggsさんが一回戦で負けてしまったのは予想外でした。
痛かったら言ってさんの嘆きのボディビルsと先っぽだけだからsのプレイは魅せる物がありました(笑)
第2回戦、ここで俺が大会前から目を付けていたNabDさんとRustyEggsさんとの試合がありました。
テリさんの華麗なQSや0.03秒さんの特攻等みれてとても勉強になりました。
この第2回戦でもRustyEggsさんは負けてここで3位決定に。
第3回戦、痛かったら言ってさんとNabDさんの対決。
ここで1番よかったと思ったの端の下での5段トテムでした。
嘆きのボディビルさんが華麗にダイブするところが印象的でしたね。
最終試合はNabDさんが勝利して、優勝NabD 準優勝痛かったら言って 3位RustyEggsと言う結果になりました。
次の韓国?で行われる大会で一戦でも多く勝利を飾ってもらいたいです。


~大会参考資料(NabD・RustyEggs様)~
ScreenShot_164.jpg
ScreenShot_163.jpg
ScreenShot_127.jpg
ScreenShot_128.jpg
ScreenShot_129.jpg
ScreenShot_130.jpg

(※大会に出ていた方々なので名前はあえて伏せていません)
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/20-771ec7cf
