2007.09.19 きたよこれ
私もう無理やわ・・・・・・○口のにおいめっちゃきつくない!?もう私たえられない!

どうも最初の文にちょっとドキッとした牛丼です。。。この会話は学校での出来事です。この上のセリフのように

うちのクラスの○口君きょうはいつも以上に発汗がよすぎて汗を大量生産していたのです。。。

ザクII以上のハイペースな量産だったために女子がそのにおいに根をあげたと言う会話です。。あ!あれは赤い彗

星のジャーだ!すごいすごいぞ・・・これが新型モビルスーツの性能なのか!(ぉぃwww

ってなわけでこのまえたまたま暇な時間をもてあましていたので友達の狐さんを引っ張って製錬しに行く事にしま

したそしたら・・・なんとレベル7までミスなしで成功することができました!最初の文なんかふきとばしました

よ!!これぞきたね!ですよ

そして調子に乗った自分は写真にはないですが成長合成もしなおすことにしました

115%⇒105%萎えるがナ!!

まぁそのまま狩をしに行って161にできましたけどね><。まぁそんなこんなでレベル7はうれしかったですよ!

まぁもう眠いんでそろそろ打ち切ろうと思いますでわ
まっがーれ!bysola?・・・・・☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/2-84c0955c
