2010.06.30 もうやだ!
あまりにも疲れていたせいで最近ブログの存在なんて忘れていたぜ!

さてさて、俺毎回思ってることがある。

テスト期間入ると絶対部屋きれいになるよね。

掃除しすぎてやばいわ。もうテストなんてなかった。

中間のときもやけになって適当な答え埋めたけど・・・今回の生物の答えの埋め方は無理がありすぎた・・・!

この図の中で間違っている図がある。その図を選びなさい。またその理由を答えなさい。

俺の答え「なんか、やばげだったから。」

これでもう夏はなくなったも同然でしょう。

PS
最近廊下のすれ違いで言われて驚いた一言。

コイツも舎弟?

イルイル>トマックおわらん・・・。

ゆめs>もうなんでも食べちゃう

レイ>俺はノンケでもかまわず食っちまうってことだ

翔>いやあなたの家のはただのゴキブリです。
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/197-0c1b9cee
