俺ふと思った。

あのゴキブリ(5/31記事)が擬人化したらあずにゃんになるわけだから・・・。

20090922035852.jpg

俺ってあずにゃんと一緒の布団に入ってたんじゃね!?

やべぇ・・・テンションあがってきた。。。

ゴキブリホイホイなんて設置してらんねぇ。むしろゴキブリコイコイだ!!

この擬人化の定理を使えばそうと決まったらもういろいろ想像するしかねぇ!!

対外のいやなものがいいものに変わるんじゃ??


1276501828360.jpg

考える方向性を間違えたようだ・・・。


以下コメント返信



イルイルs>そんなにトマックの記事書いてほしいのか。

ゆめs>れ、恋愛の話なんて過去においてきたぜ。
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/196-5503f5f4
