2010.06.08 面白さ。
ブログのネタって探そうとして見つかるものじゃないよね。

自分で作るものだよね!?

そうおもっていた時期が僕にもありました。

あまりにもネタがなかったから一日語尾に股間をつけてみたり。

登校中にチャックを開けた状態で来てみたり。

自転車置き場の自転車こかしてみたり。

あごを削ってみたり。

してみたけどぜんぜん面白くない!!いったいどうすればいいんだ・・・。

以下コメント返信。
レイ>なんか、俺の中であふぅん!が流行ってて。。。

ラボs>アッーーー!なんていってあげないんだからねっ!!!

翔>翔ェ・・・・

ゆめs>きっとゆめsのところにもやってくるよ。
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/195-485dcf4b
