2010.05.31 メガネ?
こ、更新をさぼってたわけじゃないんだからねっ!?ただちょっと宿題放置しすぎて大変なことになってただけなんだから!

と言い訳しつつ最近あったことを書こうかなとおもいます。

最近マージャンをやる機会が増えたのでもう少し練習しようとPSPのsaki-咲portableをやってたわけですが。

基本、自分は目が悪いのですがさすがにPSPの画面くらいはみえるのでメガネをはずします。

そしてそのまま布団にダイブしてゲームをプレイするのが日課になってたわけですが・・・。

この前いつもと同じように布団にダイブしてゲームをしていて、お茶をとりに行こうとしてメガネをつけようと思ったんですよ。

胸元に黒いメガネがおいてあったのですがなにか妙なんです。

メガネが動いてるんです。

ちょっとゲームしすぎたなとおもいつつめがねをもったら
yamatogoki.jpg

ヤマトゴキブリさんでした。

人生で初めて女の子らしくイヤァァァァァァァァ!!!!って叫んだのは秘密。

以下コメント返信




レイ>あふぅん

翔>あふぅん
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/193-8bcb8872
