2010.05.13 息子の危機
高校生活入ってから学校でマイサン(息子)が勃ったのって寝起きくらいなんだ。(ノンレム睡眠の影響)

普通高校生活ってかわいい女の子がきゃぴきゃぴしてるのを見たりして息子が勃つわけだが。

生憎うちの高校はリアルモンキーパーク?リアル妖怪ワールドなわけでして。激しく言うとワォウルゥド!わぉ!

自分のクラスの委員長なんかやばいですよ。

ねずみ男ですよ完全に。あれでうちかわいいーとか言ってるの見たら完全にヘブン状態だわ。

そのせいかここ一週間学校で勃った記憶って鉛筆見たときと握力42でマイサンを握られたときくらいだよ?

いったい僕はどうしたらいいんでしょう。応援のメッセージ・アドバイス待ってまーす。

以下コメント返信

レイ>つまり・・・どういうことだってばよ!

ゆめさん>やめろよwほれるだろ(キリッ
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/191-ee52d78f
