世の中には要所要所大事なポイント(分岐点)があると思うんだ。(キリッ

っと友達に言われたので真剣に考えて見ることにした。

キリッ」の使いどころについて。。

みんなも何かと親しみ深い言葉だろうと思われるこの「キリッ」であるけども。

一体いつ使えばいいんだ?ってなりますよね。

僕はとある某深夜番組(ゴールデン進出版)を見てすごく関心しました。

番組の中で彼は「買いたいときが買い替えどき~」と叫んでいるのを見て僕は思いました。

使いたいときが使いどきなんだ!と。

そこで最近僕はよくキリッを日常で使うことにしています。例えば。


<日常での使用例>

・え?俺キモヲタだし(キリッ
・脇のチラ見はダメだって?ガン見だから大丈夫(キリッ
・かっこいいセリフってやっぱり「白米」だよな(キリッ


などなど。

彼の言葉を聞いて僕は若干変われたはず(キリッ

これでキモヲタから普通の人って言われるようになる!(キリッ

以下コメント返信(キリッ
ゆめs>あなたの勘は間違いではないでしょう(キリッ

レイ<キリッ
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/190-a589e62b
