上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.04.21 キモヲタ認定
部室でコンプティーク読んでたら新入生の女子部員に「え?キモヲタ。」と素で言われて傷ついてしまった

ので・・・。

もしも他の人が同じ体験をしたときの切り抜け方を考えてみようとおもう。

とりあえず今日のパターンをおさらいしてみよう。


部室で友達からコンプティークを借りて読む俺。

そこへやってくる女子部員達。

女子部員:「え?アニヲタ?(中略)キモヲタ・・・。」

俺:「え?・・・あぁ。」


こんな感じ。

みんなならどう対処したかな?

さてここからはお兄さんが考えた対処方法を言おうと思う。

1個じゃもしものことがあるかもしれないから、あれ?これいけるんじゃね?と思ったのを数個上げようと思う。


パターン1

部室で友達から借りたコンプティークを読む俺。

そこへやってくる女子部員。

女子部員:「え?アニヲタ?(中略)キモヲタ・・・。」

俺:「え?嘘なんでここに女子がいるの?え?あうあうあうあえっとこれはあうあう--
ユニバァァァァァァァス!!!!


パターン2

部室で友達から(以下略

女子部員:「え?アニヲタ?(中略)キモヲタ・・・。」

俺:「え?ちょ、何でここに女子が?え?あうあうあ~
嬉しさと恥ずかしさがコングラッチレーション!!!!
                              無題


パターン3

部室で(以下略

女子部員:「え?アニヲタ?(中略)キモヲタ・・・。」

俺:「アニヲタ?なにそれ。第5の力だよ!(キリッ」
1242482123655.jpg


是非これらのテクニックを生活の中で活用していって欲しい。

みんなには今日の僕みたいになってほしくないんだ・・・。

だから。気をしっかり持って大きな声で発音してみよう。これが僕から送ることのできる精一杯のアドバイスだ。

ミスったら~リハってことにしてもっか~い!

無題



以下コメント返信。
レイ>ちゃんと全部食べたよ~!

ゆめs>あれ?こんな感じの前書いたっけ?w
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/189-a820b649
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。