2010.04.18 も~りもり
今日あったことをありのままに話すぜ!

俺が部活から帰ってきたらスーパーで売ってる一般的な「とろろそば」が置いてあったんだ!

あまりにも量が少ないと思ってそばを足したらどえらいことになった!

CIMG1537.jpg

ま、まぁ上から見たら普通だよな。

CIMG1538.jpg

おそばも~りもり!

やりすぎた。後悔はしていない。

追記:ブログの話題が迷子。

以下コメント返信
レイ>後々気づいたがジュバンニじゃなかったんだ☆ミ

ゆめさん>これは・・・DQNだわ・・・www
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/188-6bbf6dac
