Hey!

こんな自分もベース暦がようやく2桁になりました!!

そんなこんなで今回はクドわふたーOPのone's futureを弾いて見ました。



これのOPが出た日にコピってジュバンニ目指しましたが無駄に難しいせいで一日遅れちまった!

ま、まぁ他にニコ動でベース動画出てないから一応ジュバンニだよね?そうだよね?

動画を見てもらえばわかりますが(?)今回はリトバスのグッズを障子に挟みまみた。

これといって後悔はしていない!

追記:このベースを弾いて指がバキバキ言うようになりました。

以下コメント返信
レイ>あいにくいい眼科を知らないんだごめんな。

ゆめさん>そんなのがあるのか・・・www今度使ってみようかな
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/186-981dc506
