2010.04.11 ゆとりちゃん
ねぇ、みんな。聞いて聞いて!

僕初めてゆとりの意味が分かったよ!

。ゆとり

最近流行のこの子。

そうですこの子が「ゆとりちゃん」です。

みなさん言われたことありませんか?

ゆとりは黙ってろ。」って。

俺はずっと「ゆとり教育」を受けてるからそう言われるんだと思ってたんですけど。(それも入っているでしょう。)

でもこの子を見て僕はゆとりじゃないんだと思いました。

いわれなかったから何もしてない。(キリッ とか普通に言うんですよ?

それなら俺も学校で先生に「宿題やってきたかなー?」って聞かれたら。

俺:「言われてないんでやってません。」

って言ってもいいと思うんだ。

・・・・!!

こういう思考がゆとりなんだね^^

結局何が言いたかったかというと。

ゆとりちゃんかわいいよおおおおおおおおおお!! はああああああああんっ

追伸:ながさわくんを食べたおかげで5キロ体重が減りました。

以下コメント返信。

ゆめさん>毎日がパラダイス

しゃな>君に幸あれ

翔>

れいさん>ながさわも燃やしてやらないとな。。
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/185-ffc44242
