2010.04.03 カビ
お久しぶりです。

四月一発目の記事でいきなりきたない話をしますが、どうか最後までお付き合いください。

あれは2日前の事。

今日の夕飯はハンバーグにするかと決め込んでいた僕に悲劇が襲いました。

材料の中でもっとも重要であるといえようタマネギ!(※重要かどうかはその人次第です。)
ながさわ
がものすごい勢いでカビが生えていた!
kabisqa.jpg

ま、まぁカビ生えてるところじゃないところなら使っても大丈夫かな・・・。

なんて思った人。

死ぬぞ?

昨日まで何もなかったのに今日になって急に頭痛と腹痛と吐き気の余分3兄弟が襲ってきたからね?

一日中トイレに行ってう○こ垂れ流しだったからね?

今日ぶちゃいく芸人で見事1位に輝いた岩尾見たいな顔になったからね。まじで
無題

こいつの持ってるう○こみたいなトロフィー見たいなう○こがしたいとしみじみ思ったカーティスなのでした。

以下コメント返信
ゆめさん>たぶん、深夜で受けなかったら昼間受けない・・・。

ラボさん>し、死亡フラグだ!!

ななしのおっちゃん>おっちゃん大好きそうだな。

レイ>もうやめて!ミキプルーンの残量はゼロよ!?
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/184-b12fe8da
