お久しぶりです?みなさんお元気ですか?僕は元気です。

ようやく気候も暖かく安定して来ましたね。

春が近づいてくるたびに芽吹く新しい命たちを眺めながら今日も平和に過ごしています。

平和とはいえ、芽吹く命と比例して自分の悩みも増えていってるなぁと実感する今日このごろ。

最近言われたんです。

おい、お前のカッターシャツの脇(わき)黒くなってねーか?」と。(※体育終了後の着替え中にて。)

そ、それはです! なんて死んでも言えません。

何を隠そう(隠し切れてない)自分はものすごく体毛が濃いのです!

200215844.jpg

体毛の濃さはステータスだ!希少価値だ!なんて叫ぼうものならクラスの女子から冷たい目で見られてしまいます。

そ、それだけは避けなければ・・・・!

とりあえず。

「あ、あぁ。曇り空のせいできっと影が出来てるんだよ。」

と切り替えしておきました。

これでしばらく何も言われないな・・・。と思っていた私にまた悲劇が訪れるのは知るよしもありませんでした。

~後日~

しかし、またしても言われてしまいました。

こんなに快晴なのに脇に影ができてるな?

「お前のその曇りきった目がすべての景色を暗くしてるんだよ?」

さすがは俺。どんな侮辱の言葉が来ようとしっかり返すことができる・・・。

けれども大人な対応で切り返せるのも時間の問題だと気づきました。。そこで私考えました。

そうだ最近購入した髭剃り(2009年11月16日記事 4枚歯デビュー参照!)を使用していたるところの毛を剃ってやろうと!!

そうと決まればやることは実に簡単である。

STEP1.シェービングクリームを体中に塗りたくる。

STEP2.一思いに髭剃りを動かしまくる。

ね?簡単でしょ?

よし、いくぞぅ!!

ジュリジュリジュリ!  ゴリッ!(勢い余って左の乳首を剃ってしまう音)

お¤æœŸå¦æへ ¡ã®ãŠçŸゆぁ\ã"‰ã"(乳首を切って悶え苦しむ俺の声)

なんということでしょう。匠の業により、片方の乳首の色を夕日を彷彿とさせるキレイな赤色にリフォーム・・・。

く、くそ!!明日から乳首に絆創膏だと・・・!

407.jpg
(※注:あくまでイメージです。)

こんなのが許されるのは美少女だけだっていうのに・・・。

みなさんもこんなことになる前に髭剃りなんて使わず脱毛クリームを使用してくださいね☆ミ
1260012669875s.jpg
(後日切れた乳首はきちんと治りました。人間の体ってすごいやっ)

以下コメント返信
ゆめs>それはすまないことをしてしまった・・・。といいながらまたもや更新が一ヶ月ぶりだゼ☆ミ

翔>もっと更新しろぃ!

ラボs>こちらこそこちらもよろしくお願いします!!

レイs>ことよろー!簡単に済ませてごめんね^^(

真弱>なwwコメントありがとうございます。珍しいですね?wとりあえずことしもよろしくお願いします!。
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/179-0d66f5e2
