2010.01.31 新春一発目??
どうも、あけましておめでとうございます!今年もこんなブログをどうかよろしくお願いします!

前回の更新からもう一ヶ月近くたとうとしてます。

とりあえず一言。

ちゃんと生きてます。

みんな僕のことを「もしかしてリア充になったから爆発したんじゃない?」って思っているかもしれませんが・・・。

まったくもって違いますので安心してください。

ちょっとね自分の部屋までネット回線引いてたら一ヶ月もネットできない状態になってたわけで・・・。

とりあえず、これからはバンバン更新するんで見てくださいね!



と、打ち込んで更新した気になっていました。どうも、お久しぶりです!

知り合いに言われるまで気づかなかったよ~><;;

おもいっきり更新した気になってたのになぁ。なんでか未投稿のまま放置されてたよ。テヘッ☆ミ

さてさて・・・もう2月なんですよね。時間がすぎるって早い。。。

期末まであと期間が少ししかない・・・。

今度こそ30位以内に入ってPC買えるように頑張って勉強しなければ。

と、とりあえず。

今年もよろしくお願いします!!毎度毎度グダグダな文しか書けてないですが・・・ww

今度から満足したまま投稿を忘れるなんてへまはしませんから><!

愛想つかさないで・・・ね?

PS
最近好きな言葉【まだ大丈夫。

以下コメント返信

レイs>ナマでもらおうなんて思うからサタンさんは来ないんだよ・・・?

しゃな>悲しくなるっていうより虚しくなったよ。

ラボs>もっと自分にご褒美あげて!ww

さんれん>リアルに天国なんてないんだゼッ!

Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/178-259a04d8
