ブログ?そんなの忘れていたよ!!!

どうも、お久しぶりです。

おかしいな?いい子にしてたのに、僕の靴下の中に女の子は入っていませんでしたよ?チクショー。

クリスマスがなんだっていうんだ浮かれやがって・・・。

最近どうも体調不良も目立つし、このまえ倒れてたおばーちゃん助けたのに・・・。

まさかあのおばーさんがサンタさんなんじゃ・・・!とか淡い希望持った俺に謝れあのババアこのヤロー。

浮き足だってるリア充どもに言ってやりたい。

世の中そんなに甘いクリスマスなんて過ごせないんだよ!ってな。

1257736399517.jpg

プレゼントは爆弾です。みたいな所もあるってことだけは思いとどめとけ!!

さてさて、やけになってめちゃくちゃ書いてましたが本題へ。

久しぶりに動画撮ったから張っておこうと思います。

本当はクリスマスに投稿する予定だったのに・・・。

ずっと風邪ひいてるし。なぜなんだー!

まぁいいや。クリスマスなんて楽しんだもの勝ちでしょ?

まぁ俺もリア充してた・・・し・・・。

CIMG1397.jpg

どうだ・・・。いいだろ・・・グスッ。きっと来年は温かいはずさ。



テンポひどいしもたついてるけど楽しかったからいいんだい!

来年はもっとうまくなってやるー><

以下コメント返信
かよこ>クリスマスだったのにお互い大変だったな。

レイs>モンハンおもしろいよね!データはフォーマットされて消えたけど!

翔>どういうことだ!

しゃな>何気に傷ついた・・・。

るなs>はい・・・ふ・・・?

ラボs>ごめん;;忘れてしまったよ・・・。

サラs>自分、こんな顔だったら一生外出られない。

るな(偽)>本物と勘違いした。
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/177-843d5711
