それにしてもやっぱりいいよね・・・。制服に黒タイツ!!!!

自分の高校の女子のレベルが若干残念なのを差し引いても結構高得点だと思うんだ。

普段からそんなものをじっとみてるわけじゃないんだけど、学校行く途中で自転車を立ちこぎしてる女子のスカートが舞い上がって

そこから見える景色は絶景だった・・・。いやはや・・・いいものをみた。

2次元に興味ないとはいってもやっぱり僕男の子だよ?青少年であり「性」少年なんだから。

でも最近僕の股間センサーの調子が悪いみたいでね。

2.5次元まではちゃんと反応するのよ。

1260021887268s.jpg

こんな感じで。まぁ2次元はこんなもんじゃないけど。。

1260028234919s.jpg

こんな感じかな?

だけど3次元に僕のセンサーは黒タイツ+パンチラという最強コンボでありながらもビクンッ!とも反応しなかった。

こんなことになってるのは僕だけなんだろうか・・・。

1260020368479s.jpg

一歩一歩ちゃんと大人へと成長してるようです。

以下コメント返信
AT>俺もまた・・・ツンデレなのさ・・・。

さんれん>やっぱりそうなっちゃいます?最初俺もそっちで持っていこうとしたけど失敗した・。・

翔>電子レンジの擬人化を考えているんだ・・・。

ラボs>そっちって・・・?いやいや何もありません。

レイs>記事みるたびに汗が;;

あかり>俺のところこいよ。

ベルs>え・・・。カンパンって1年たっても食えるでしょ?うちなんか普通に賞味期限きれてるのとか食うけどなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/174-de9c90ce
