2009.12.01 チンの力
更新しようと思ってたんだけどねぇ・・・。

どうやら自分はテスト期間に入ると不運になってしまう体質(それも珍しく勉強するぞ!と思う時にかぎって)なようだ。

なぜ更新が出来なかったか。もちろんテスト期間に入ったということもひとつなのですけど。。

実は食あたりになりまして。体調管理は完璧だったはずなのに。。

さすがに消費期限が1週間切れたものを食べるもんじゃないよね。

あぁ・・・。この時点で体調管理がバッチリなんて言えないのか・・・。

でも待ってくれ!何もしないままで食ったわけじゃないぞ!?さすがの俺でもそれはないないww

ちゃんと電子レンジでチンッってしたんだ。

え?そんなんで消費期限がどうにかなるわけがない?

いやいやいや。僕は、「チン」の力を信じてる

だってすごくないか。あんな四角い箱に物入れただけであったかくなるんだよ?

あの四角い箱には無限大の可能性が秘められていると思うんだ!

まぁ・・・結局食あたりという形で僕は「チン」に裏切られたわけだが・・・。

い、いやツンデレなんだよきっと。

べ、べつにあんたのためにあっためたわけじゃないんだからっ!食品がかわいそうだったのよ!」みたいなね。

電子レンジ萌えー・・・。

よし、話を戻そう・・・。

結局こんな馬鹿なことしてるうちにテスト期間が3日も過ぎてしまった。

あれ?おかしいな?こんなはずじゃなかったのに。

ちゃんと勉強してるはずがただ寝てただけな気がしてきたぞ。

1258644265705.jpg

あれなんでだろ。目から汗が止まんないな・・・。

PS
2週間ほどゲームには顔出しできませぬ。ご了承あれ。スカ凸ならぜんぜんおkなんでそっちのほうに何かあれば連絡を・・・。

以下コメント返信

翔>なにを言うか!はじまったんだ・・・。

しゃな>後々気づいたらこのページだけだったんだよ。この子たちの出演。

ラボs>自分も初めて見たとき驚きましたよww

さんれん>チンタッチもうしました・・・くやしい!けどビクンビクン!

サラs>おぉ~!コメントありです;w; ですね~wこのままでは萌え死んでしまう!

Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/173-733c0041
