2009.11.26 猛勉強
もうテスト期間まで2週間切りましたよー;w;

どうもー。最近更新してないなぁと思いながら今書き綴っていますよ。。。

それより聞いてくださいよ。

親にねお金くれっていったら「バイトしろっ」って言われたんですよ。

え?普通?いやいやいや、働いたら負けだと思う。

とはいえどこかに妥協点を作ってもらおうと思いましてね。

俺「テストでいいところいったらお金くれる?」

父親「1番になったらな

殺意を覚えました

それでも挫けずに妥協点を提案しました。

俺「いや・・・だって俺今117位だよ?無理でしょ?なら50位でいいんじゃ」

父親「30番ね

1258634743942.jpg

こうなったら本気でなってやるよ!!そして俺は名古屋へ行く!

そしてランカに会いに行く!待ってろランカアアアアアアアアアアアアアアアアア!!

以下コメント返信
翔君>天才テレビくんです。

しゃな>い、いや天才テレビ・・・

レイさん>い、いやだから天才テレビく・・・いやなんでもないです。

ベルさん>あなただけが普通のコメントを・・・!!救われる!
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/171-147e9f02
