2008.05.05 お久しぶり
お久しぶりどうも牛丼ことドナです。書くことないのでながったらしくかつ簡潔に中学生活でも語りましょう。

更新更新と考え早4ヶ月中学校生活もしめくくりなわけで・・・・
今考えたら結構早く進んだ中学校生活、楽しい事もあったけどほとんど嫌な事ばかりかな。
初めて入った部活、楽しかったけど先輩がうざかった、、家でのストレスもいっぱいたまった・・・
やっぱり溜め込むっていけないね、少しでも発散しようとネオゲやネトチャに打ち込んだけどやっぱりそれでも解決されなかったよ、部活始めて6ヶ月で結局俺は体を壊しはじめてた。
かといって誰にも頼ることもできない過酷な中で2年間過ごしていたそんな卒業式の日急激な腹痛に倒れて救急病院おくりだよ・・・トホホ
しかも運ばれた所の病院の先生がこゆかったんだよね。笑いをこらえるのが必死だったさ
なぜかコーラ臭いしね。
まぁ話し戻せば結局体コワして部活やめたってことだね。
さよなら俺の青春そしてこんにちは超インドアライフ。
ストレス溜めることはあまりなくなったけど1番きついのは話し相手が減ったことかな、ちょっと距離おかれてるようなきがする。
もし今俺が過去へ戻れるなら迷わずもどるね。この腐った人生やりなおしたい・・・だけどそこが厳しいところやりなおしの聞く人生なんか面白くないと最近思い始めてるよ。
まぁ部活やめたお陰で出来た友達や趣味もみつけたしね。
悪いことづくめなわけではない。
結果論で言うと気持ちの問題なんだけども女子と話せなくなったのが男子として1番きつい・・・
たまには泣きたい・・・・あれ、画面が曇って見えないやハハ
とりあえずあんまり報告することないのでものすごい微妙なところで話しきっちゃうぜ・・・そんでは
Have a plezents time!!
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/17-f50a0b8f
