2009.11.18 柔らかい道
首が痛い・・・痛いよぉぉぉぉ!!

今日の体育。柔道だったんですが。。。

ようやく基礎が終わって試合の練習するから体重別に分けることになったんですよ。

柔道部のヤツが50キロ~55キロで俺76キロ。

よし!絶対アイツとはあたらねぇ!と思っていた時期が僕にもありました。

よくよく考えてみればわかったのですが体重が70キロから↑なんてめったにいません。

そのおかげで中くらいの体重要するに50キロ~のグループに割り当てられてしまいました。

1244034909319.jpg

でも正直体重20キロも差があるから余裕なんですけど~^p^

と思っていたのですが

普通に一本背負いされて首がムチ打ちになりました。

今日の教訓
油断大敵

PS
僕は元気です。

以下コメント返信
ゆめさん>自分の中では シンデレラ<<<<<ツンデレラ

翔>そのうちこの気持ちがわかる。
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/169-fa0d28fb
