どうも~・・・。

ようやく動画が完成しましたよ~~!!



相変わらず、へたくそですが暇なら聞いてやってください。

さてさて、今回弾いた曲はこばと。OPのマジックナンバーという曲です!

CLAMPの作品はカードキャプターさくら・ツバサに続いて3作品目なのですが。。。

やっぱり毎回いいですね!CLAMP特に今回のは癒し具合がやばい。

何気に深夜アニメじゃないんですよーこれ。

自分の地域だけでしょうかね?

マンガもオヌヌメなんで是非買って欲しいですね! 

PS
ふすまの間にこばと。1巻をはさみました。もちろん傷などつけてません。ごめんなさい。
以下コメント返信
AT>もしもしぞうさん(ry

しゃな>まじか爽やか熱血運動系の人種でもやっぱりかかっちゃうのかぁ。やっぱりヒッキーが最強。

翔>いや、俺不審者じゃないし。ちゃんと帰れるか心配して見守ってるだけだし。
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/167-003f1a4a
