2009.11.09 赤ちゃんの声
どうも~。

最近ねこんなことがあったんですよ。。。

いつもどおり部活が終わって山道を自転車で帰ってたのね。

今日はなぜか車の通りも悪くて周りは真っ暗だったの。

そしたら後ろからね。

「アギャーアギャーー」っていう赤ちゃんの声が聞こえて来たんですよ。

僕はそのときとっさに思いました。

これはヤヴァイ。どうヤヴァイかというと。
あかさん
完全にこんなのに後ろから追いかけられてると思ったのよね。うん。

怖いなぁ・・・・と思いながらもようやく団地の入り口の交差点についたのよ。

あとは車が通り過ぎるのを待って横断歩道渡るだけだと思ってたら。。

アギャーアギャーアギャー

だんだん赤ちゃんの声が大きくなってくるわけですよ。

これはもう僕もガチムチなルート入っちゃったなぁと思いながら必死の思いで声のするほうを見る。すると

自転車1

こんな感じの女の子が自転車についてる『ライト』をつけながら通過してったの。

タイヤにこすりつけるタイプのライトあるでしょ?その子の自転車たまたまそれでね・・・。

よく音を聞くと「アギャー」じゃなくて「ガギャー」だったと・・・。要するに赤ちゃんじゃなくて幼女だったと・・・。

僕イライラしたからついつい100mほど後ろを追いかけちゃった☆ミ

とりあえず変なルート回避できてよかったお・・・。

以下コメント返信



AT>すまないな・・・。なんか行く気力を失ってな・・・。

ゆめs>ありがとーー!HGは新武器でてからやたらあるよねー。

翔>以下同文。
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/166-9b6ab79a
